メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

:::( ^^)T ::: 雨だ 

2023年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨が続いてるな〜〜 しかも週末決まって降るし (T▽T)アハハ! いつも雨が続くと ふと過去の悪夢を思い出す時が多い 大半は解決済み 乗り越え済みだけど 悪夢があるからこそ 人は成長するし 、、、、 しかし 今年は異様に雨が多い 晴れよりも雨が多い週も あるくらいだし 雨があるからこそ 潤いがあって 快適な生活ができるわけだし 晴ればかり続けば やがて 乾燥して不快な状態になるわけだし バランスだよね しかし 雨というのは 長いと ストレスとなるし 今日の練習は 微妙に心が荒れたしね 音に出ていた ”ちと荒れてるな”ってね 負の連鎖って思い込みだし 金持ち 貧乏っていうのも 実は錯覚って事が 多いし 金持ちの方が精神的負担が大きいし 権力にしても 大きくなればなるほど手におえないしね ぶら自身 足を引っ張りまくる”悪霊”を断ち切って以来 ここ20年近く平穏無事な生活を過ごしてるけど 結局 ”思うように動かないのは” 根源を断ち切るか 己を鍛えあげるか どっちかなんだよね 嫌なことは乗り越える事で克服 成長の種となるしね やりたいことをするためには 嫌なことを超えないといけないしね 後は 収入はもらった額ではなく 残った額って事かな 偉そうなこと言って 明細見せびらかしても 残った額 が低収入より低いって事もざらにあるしね 営業マンの世界では多いみたい 思い込み 勘違い が多い世の中 嘘と欺瞞にまみれた 情報 カルトと思った事が事実になる SF話が現実になる この現代  ヨハネの黙示録まがいの事が現実に起き ファチマの予言が当たるし こういう時は 自分と向き合う事ですな ”惑わされない””真に受けない”正しいとか間違い っていうのは 状況が判断することだしね しかし 雨が続くと 憂鬱になるな〜〜 そろそろ晴れて欲しいな ・・・       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ