メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

75歳の達成感! 

2023年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

30日は新規の得意先様開発のお手伝いで福岡へ出張!
東京発9時12分なので山手線に乗車するとラッシュアワー(>_<)
人の壁を押すようにして乗り込んだ(>_<)(笑)
身体は密着状態なので・・痴漢に間違われないように手は吊り革へ!
往路は同行の社長とお話や資料を整理していたので・・
5時間は気にならなかった!
新大阪を過ぎてから車内ワゴンからお弁当でランチタイム♪
任務を終えて、私は東京へ、社長は長崎のお客様との商談へ向かいますが・・
東京行は終電まで余裕が有るので、駅の近くの居酒屋で打ち合わせ!
社長はお茶で、申し訳なかったのですが・・私は泡でm(__)m
40分程で別れて私は東京へ♪
ほろ酔いから・・爆睡でした
達成感と充実した1日でした\(^o^)/

東海道・山陽新幹線『いい日旅立ち・西へ』16連発〜JR西日本車
https://youtu.be/bvIAKtIiNCw
【東海道・山陽新幹線】
https://youtu.be/IYYpPa9ql6c

今年もあっと言う間に折り返しました!
日々大切に楽しく健康で暮らしたいものです♪
が?6回目が始まっている(>_<)(>_<)

救急車が走りまわっているのに!頃枠の仕組みや原因はわかっているのに!・・
まだ続けるのですか?
海外では既に中止!何回目か?何回目で?羊さんはモルモットに?・・
国家プロジェクトなので・・犬は半剤者では?
子供たちから、大人っていいなと・・お手本になれるように!
https://youtu.be/LaO-DKJZMRA
私には? 言う資格は無いですね(笑)

デパートガール(大正〜昭和初期)
https://youtu.be/XltAPPBO1c4

大正時代の平均寿命は43歳
http://www.edu-tens.net/syoHP/riturinHP/kyuukou/r02/20200519%206nenosirase.pdf



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ