メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大雨で氾濫警報が! 

2023年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

東京も昨日は朝から夜半まで滝のような大雨で、深夜から明け方に氾濫警報が2回!
携帯に届き、そのたびに目が覚めた(>_<)
台風や梅雨前線の影響による線状降水帯が太平洋側を縦断しましたがナビの皆様は大丈夫でしたでしょうか?
被害が無かったことを願いますm(__)m

先週の上野公園の続きです♪
上野公園では頭にカールを巻いたままのJK?
くぐって観ると、韓国発のトレンド?
https://toyokeizai.net/articles/-/471628

噴水のカエルに挨拶をして・・御徒町へ移動・・・

ここも盛り上がっていた!
路地に神輿が流れ込んだので押しくら饅頭?
担ぎ手は、若い衆に加えて眉毛が白いご長寿やねじり鉢巻きのお姉さんまで!
勢いの波動を感じた♪

アメ横!御徒町中央通り渡御!
https://youtu.be/UHlgOLVmJ_o
https://youtu.be/XMtvLGxl0YE

そして、泡で〆た(#^.^#)
お店のBGMでは懐かしいメロデイが♪
https://youtu.be/eOqAfDGXUwQ

カラーで見る日本の1940年代
https://youtu.be/608E8UHlitw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ