メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

LINE返信はトイレのついで。愚痴LINEいくらでも訊くよ。 

2023年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、早寝早起きです。お向かいさんは、遅寝遅起きです。ちょっとした用事をLINEします。でも急ぎではありません。お向かいは、LINEを余り見てくれないので、急ぎは電話します。その急いでいない用事の返信を夜中にくれます。午前2時とか3時に。マナーモードにしてるから、かまへんけど。翌日、「あんな遅まで起きてたん?」って、訊いたら、「トイレのついでに返信した」って、朝でもええんちゃう?私、時々 友達にLINEで愚痴る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ