メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2023年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 今日はいつもの温泉 この雨だというのに (T▽T)アハハ!  関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com この雨(w_−; ウゥ・・ うまれて初めて 土砂降りのなか 温泉はいったけど o(´^`)o ウー さすがにいつも通り はむりで いつもより 1時間早く帰宅 ヾ(@^▽^@)ノわはは さすがにこの雨じゃね 延期しよかと思ったけど 6月スケジュールから言って 17日以降でないと無理だし いつも以上に酷い疲労 手の疲れを感じていたので 無理していったけど さすがに(T▽T)アハハ! 限界感じて 早めに切り上げ お客さんいつもより少なかったけど (w_−; ウゥ・・ 無理ないか 普通なら延期するのが セオリだーしね (T▽T)アハハ! さてと 明日一日寝まくって 再び 動き出すか しかし 今回の休暇は 天気がおかしすぎて 天体観測できず oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! こうなれば 6月17日以降の休暇で やったるわい でも梅雨の真っ盛りかな (-"-;A ...アセアセ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ