メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

9日放送分完成 

2023年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前3時、入れ歯つけて寝て居た。慌てて歯磨き。
朝起きて、昨夜は歯磨き忘れるくらいだから、バイタル チェックも忘れたかもと思って見たらちゃんと記録してある。歯磨きだけ忘れたのでした。
睡眠時間は相変わらず5時間。早起き。
暗い雨の日。牛乳が無いのだけれど、夕飯の海苔巻きなどとネットスーパーに注文できて居るから大丈夫。


食欲不振は治ったのかな?珍しくお腹が空いて居て、冷凍おかずパックと味噌汁とお粥を完食した上に、チーズクラッカーもかなりつまんでいました。(お昼にお腹が空かなくて困りました)



この分なら、痩せませんね。良かったです。


雨の1日で、遊びには出られません。
だから収録ができます。


6月9日前後の挨拶・・・ 1分0 5秒
茗荷の宿・・・・・・・・3分0 7秒
丹波のほら男・・・・・・2分14秒
水の江浦島子・・・・・・9分23秒
蓬莱の国の宝・・・・・・5分24秒
以上発するFMに送りました。


お昼ご飯は食欲なし。チーズとチーズクラッカーを少しつまんだだけ。



今iPadmini がプリンターと繋がらなくなっていて、挨拶の原稿を印刷できないので、久しく使って居なかったiPadを充電して原稿を書き、それを読みながらminiに収録しました。
古いiPadは大きいので読みやすくて最高でした。次回からもiPadとiPad miniを並べて収録しましょう。とても見易いから、印刷するよりよっぽど良いです。
2台並べて使うのは合理的で楽なのでした。
明日プリンターとは繋げてもらうのですが、古いiPadも活用しなくっちゃ可哀想でしたね。大きさがかなり違うので、とても見易いです。次回も2台並べてラジオ番組を作りましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ