メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

気持ちを上げて??。 

2023年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、バナナ?より残念な事があって、凹んだままです。これではイカン!と、気分転換に図書館に行きます。好きな作家さん、図書館お薦めの本、たった今返って来た本、それに美味しそうな料理本を借ります。この前、ご近所さんに数冊の本を戴きました。読んだ本もあるのですが、私は難しい本や硬い文章は、苦手です。辛いのも悲しいのも、しんどいです。優しい文章、おもろい本、結末は出来たらハッピーエンドでお願いしたいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ