メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

5本入りのバナナを先に取られて。ほんま貧乏ってイヤやわ。 

2023年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷蔵庫が空っぽになったから、激安スーパーに行ってきたんです。たま〜に行くスーパーです。安いですけど、安い物ばかり買っていると、お買い物が悲しくなります。今年から、年金収入だけの生活です。年金だけの生活は、なかなか厳しく、やっては行けません。毎朝食べるバナナ?は、絶対買わなあきません。だいたい4本入りで、選んでいたら、横からオッチャンに小ぶりやけど、5本入りのバナナを先に取られてしまったんです。(一袋

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ