メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州上田 飯島商店の みすゞ飴 ♪ 

2023年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  みすゞ飴 
飴と言っても、ゼリーです。
ひさしぶり・・・やっぱりおいしっ!
?   ?   ?
夫は薪ストーブのメンテナンスを予約したからと古巣でフルタイムの後に森の家に行っていた。
いつももうちょっと長く行っているのだけれど、マンションの役員会があるからと帰って来た。
この役員会もメンバーに恵まれ、今の所結構楽しんでやっているみたいだから良かった。今の所ね・・・ただ、鈍感力の持ち主だから反対にご迷惑をかけているでは?なんて思うだけ。それを言うと、じゃぁ代わりにやってよ!と言うに決まっているから・・・
私は、ときどき森へ・・・なんてブログをやっているけれど、ときどきどころか、昨年の秋、ミッシャ・マイスキーの八ヶ岳のコンサートを最後に行っていない。
行くたびに誘われるけれど、そのうちね・・・と言っている。
帯状疱疹後遺症の神経痛はお薬をやめることにし、緑内障に続き、これが私の普通の状態として過ごすことに決めましたから、そろそろ森にも行こうかなぁ〜・・・今年の夏は森で過ごそうかなぁ〜・・・と、思っています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ