メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

スマートレシート入れてみました 

2023年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これでアプリのバーコードを見せると、紙のレシートをもらわずに済む。はずだけど、私が行く店ではキャンドゥしか、導入してないみたい(*^-^*)ゞ。 でもいいの、紙のレシートも連携すると読み込めるから。これで、食費がいくらかかるか一目で、分かるようになった。   生活費はクレジットカードの明細で、分かっていたけど。現金はほぼ使わないので。お財布も持って行かないことも、あるし。 今まではメモのスキャン機能で、レシートを取り込み画像として、クラウドに保存していたの。 今後、容量を花の画像のみに使えるわね。まだ19%しか使ってないけど。 近所の公園にてフェイジョア   アジサイ  咲き始めましたね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ