メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

接待で?東京でも萌え〜(笑) 

2023年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

昨日は徒歩圏内でアジサイを観てきた(#^.^#)往復1万歩で良い汗も♪
5月8日に季節性インフルと同じ「5類」へ移行になりましたが・・・
それでも公園のマスク姿は半数か?
しかし・・高齢者のほとんどが着用(>_<)

先週木曜日は接待でした♪
異性に触れて・・萌え〜♪
誰か?(笑)

しかし?飲み過ぎて(>_<)(>_<)
翌日は少し遅刻(>_<)(笑)
お酒に弱くなった?
肝臓が悲鳴を上げている?アレルギー反応はその影響か?
節酒?努力します(;^ω^)

マスクを手放せない方に・・
お顔や表情を隠すのは便利ですが・・・こんな
https://ameblo.jp/20220101/entry-12777959667.html

陰謀論と言われてきたことが
https://note.com/fake567/n/nd993ec045f13

それでもマスクを続けますか?
白系の食品や化粧品も!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美様コメントありがとうございました。

モッチャンさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
体質的にお酒が合わないかたがおられます。
健康にはとても良い\(^o^)/と思います♪

私は冷えた泡が喉越しの爽快感!
からリラックスへ♪
しかし飲み過ぎると逆効果(#^.^#)です(>_<)

お身体はいかがでしょうか?
ご自愛くださいませm(__)m
早々に回復されますことを祈ります。

2023/05/28 22:48:35

PR







上部へ