メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ヒロシマも関東も揺れた!永田町は? 

2023年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨夜19時過ぎに揺れました(>_<)結構長い時間でしたが・・スマホには警報が届かなかった!
茨城県や千葉県で最大震度5弱を観測する地震が発生。
ここ1週間では、震度3以上は9回、震度5弱が2回観測されている。
いざという時に慌てず適切な行動がとれるよう確認しておきましょう。

先週の関西帰省は?
歯医者から始まりお医者さん巡りでした(*_*)が・・
アレルギー症状は・・まだ緩和されない(>_<)(>_<)
合間に市役所で納税し・・泡友から映友へ萌え〜♪
休む暇なくフルにわたり歩いた!

5月21日午前にはG7広島サミットのイベントも!
岸田総理から「核兵器のない世界」の実現に向けた現実的な取組を!
電撃参加したのでゼレンスキーサミット?
その効果か?支持率10ポイントも上昇?私には理解できない((+_+))
日本もインドも俄羅斯から敵国認定か?

原爆死没者慰霊碑には、「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻まれていますが・・主語は?
2発の投下による虐札数は、2019年8月時点で、広島約31万名、長崎約18万名の合計50万名。
世界9カ国が保有する核兵器の数は1万4,525基。(内訳:米国5,400基ロシア5,900基、2大大国で78%)

2020年から2022年の3年間の超過氏亡の累計は20万人を超えた!
今年と来年で50万人を超える!まわりでバタバタと・・・
誰も騒がない?運び屋の責任は?
失政からの増税や負担増の嵐!
我が国は無関心が蔓延?
自分で調べない?仕掛けられた垂れ流しのゴミ誤情報に従うだけ?
思考を停止した衆愚の群れか?
もし東シナ海で・・最新装備の実験場と化し・・子供たちが(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ