メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

横綱の優勝が決まった 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日ノーソックスで過ごしていたが、夜になったら、足が冷えてきて、せっせとこすったり、温めたりしている。昼に屋上で遊んだが、気持ちの良い天気で、歩くと暑くなりそうかなと思って、散歩はさぼってしまった。 BSの工事が完了したという、掲示が出ていたので、午後からチャンネルを回してみた。有料のチャンネルはやめて、(やめたからと言って、料金を取られない訳ではないが)他のチャンネルを観ていたら、早慶戦をやっていた。放映があっても、最近は観ないことが多いのだが、プロとも高校野球とも違う、独特の野球が見られた。それにしても、早慶の選手も進学高卒が多くなった。 女子ゴルフは伸ばし合いのすごいことになっていた。上位3人は山下の21歳を筆頭に、若い選手が並んでいるが、その下にベテランが上位を狙っていて、四日大会の試合なので、明日には面白い場面が見られるかもしれない。男子は安森という選手が初日から頑張っている。詳しいプロフィールは分からないが、関学出の実績はあまりない選手のようだ。 大相撲は、協会が一番喜びそうな形で決着した。横綱は、中途半端な形では出ないと言っていたが、本当に強かった。幕内よりも十両の優勝争いが面白い。熱海富士が一枚かんでいるから、尚のこと興味津々なのだ。三人が飛びぬけて強くて負けない。おまけに熱海富士の入幕迄絡んできた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ