メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から一駅先で友人達と合う 

2023年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

爽やかな中蒸し暑さも交じる今日
午前中は家で雑用
午後は出かける
一駅先にデパート前広場にいろんな店が
でるからと誘われ出かけて行きました〜
さをり織もでるとか
いろんな出し物がありました〜
イベントでした〜
その後喫茶店でお喋り会
友人達とのお喋りは元気をもらいます
さて!問題が
家でスマホで楽天かード登録するので触っていたら画面が動かなくなりいろいろ試したがあきません
いろいろためしたけどあきません!残念
明日息子に見てもらいます〜
これタブレットで書いていますが〜
やはりスマホが慣れ?べんりやなぁと思います〜
字が良くみえるのはタブレットやなぁ
スマホと格闘したからくたびれました〜
お風呂入り寝ます〜又明日



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

余計なおせっかい

サチさん

ブログいつも楽しませてもらってます。
私はスマホが起動しなくなったら再起動します。
大抵は元通りになります。
タブレットもやってるなんてすごいですね。

2023/05/28 15:32:05

PR

上部へ