メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中眼が覚めて布団に包まって寝られる幸せ?? だけど何度も眼が覚めてさまざま人生行路思う私。そして夜が明けて・・・ 

2023年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に目が覚めて、
アイパッドから、お送りします。

高校生の孫が、組み立ててくれたベッドで、
妻が、用意してくれた、
布団に包まって、
寝られる幸せ・・・??

だけど、80歳の私の身体が、
気温変化に、対応し切れなくて、
眼が覚めマス。

とほほ?? トホホ??
辛いけれど、まだまだ、幸せな私、です。
睨めっこ、にらめっこ、しながら、
人生行路、さまざま、考える私デス。m(_ _)m


〜〜〜夜が明けて、
     パソコンで追記します。at12:20〜〜〜〜〜

昨日は、
体操器具店で、
     1時間半ほど、
     器具の力を借りて。
      足腰の筋肉・手の筋肉鍛錬。
         そして、アタマの体操、等を
             しました。
一夜明けて、筋肉は肥えたような気がしますが、
    まだまだ、歩くときの
      ヨタヨタ感! は健在です。
       健在! って、変な言い方デスが、
        これからも、、地道な努力を
           続けたいと、思います。

今日は、晴れ!
    だけど、私のカラダ、は、
        努力・努力デ、イメチェン! 
           するのかな・・・?!
今日は、晴れ!
      久し振りに、スマホ持って、
    ウォーキング、すべぇ、かな!。m(__)m



※ このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ