メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

東に西に!頑張るおじいちゃん(笑) 

2023年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

17日は大阪に戻り、今日22日は東京に戻ります。
このブログは東京に向かう新幹線の中から投稿です!
富士山は曇りで見えなかった((+_+))残念

歯の定期健診、内科で血圧の薬をもらい、皮膚科へ((+_+))
右腕の内側に発疹?複数の赤い点が・・・とても痒い(>_<)
東京に越してからなので・・・家ダニ?
いつもお世話になる内科医の見立ては・・ダニでは無いと即答
皮膚科の先生はアレルギー反応、環境が変わったからのストレスかも?
飲み薬、軟膏、リンデロン液剤で様子見になりました。

翌18日には以前お手伝いの会社に挨拶に行き、社長に東京暮らしを報告!
20日に開催される社長誕生会に誘われますが、他の用事が有るので・・
誕生祝いの品を渡し挨拶をして、家に戻ります。
車を家に置き、
長男と21時に待ち合わせをした道頓堀の居酒屋へ
物凄い人です!
80%は外国人環境客!ここは何処?(笑)
トラベルカフェでは大勢のギャラりーが見守る中・・・
コスプレの外人さんがダンスゲームに夢中!

観光客を押しのけ・・居酒屋についたら
21時半で閉店と言われ、並びのすし三昧へ
初めてでしたが、10時半閉店と言われ(>_<)
ちゃっちゃと食べて飲んで!
ホテルのカフェへ
ここは静か♪
話足りなかったことを語り・・おひらき

チケットで無事帰宅



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様 こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
お電話に出られず申し訳ありませんでした。
痛風ですか!
残念です!
体調が戻られたらご連絡をお願いします。
その日を楽しみにしております。
私は4月に初めて痛風になり、いつもより多くこまめに水を飲んで排尿回数を増やし、自力で改善させました。
その後は泡を浴びたら水分補給を増やし乗り切っております。
ご自愛くださいませ。

2023/05/22 22:57:59

電話

喜美さん

電話しても駄目でした
痛風になりお会いできなくなりました
ごめんなさい
また電話してみます

2023/05/22 21:13:22

PR







上部へ