メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

江戸っ子の子供たちも燃えた♪ 

2023年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今朝,投稿をしましたが、エラーで・・・?
お昼も再トライでもNG???
先程はできました!(^^)!

日曜日は神田明神祭に行く前に、地元のお祭りへ♪
ピカチュー神輿も!
お祭りには露店が連なりますが♪
露店はご町内で用意した射的やヨーヨー救い、たこ焼き、焼きそば・・・
全て50円なので、子供達は大喜び(#^.^#)
道端に敷物を敷いて宴も( ^^) _U~~
アットホーム感が満載!
そして地元の祭礼は熱い!

昨日のブログの通り、秋葉原から神田明神へ♪
晩御飯は?
秋葉原から電車で浅草まで移動し、4月に訪れた生泡がサービス価格の居酒屋へ
本日お薦めの「刺身盛り合わせ」を頼んだら・・・(>_<)
ネタは前回と同じで・・かっがり(笑)
お味は文句なく美味しかったのですが、違うネタを期待していたので・・
残念!
祭りの余韻にひたりながら無事ねぐらにたどり着きました♪

6月から電気代も値上げ!
増税や負担金の増額の足音で・・・民の収入の半分は持っていかれる!
「公金チューチュー」・・・日本の子供たちの未来は?
弱者保護の皮をかぶった活動家を巡る予算分捕り合戦・・・
失政としか思えない?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ