メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

僅かな時間でも情が移るとアップルパイを焼く‥♪ 

2023年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

朝から雨が降り涼しく感じた一日でした。今日は2ワンコ達をカットに連れて行く日で車から出して傘をさしながら抱っこしていくので大変でした。

ペットショップの中でワンコのトリミングをやっているので沢山の小さな赤ちゃんワンコがいてその様子が見れます。ある程度大きくなっているワンコはサークルで身近で触れられる状態になっています。

1匹のマルチーズの仔が吠えながら尻尾フリフリしてアピールしています。とっても愛嬌があり私が手を入れて撫でて声掛けてみると尻尾がブンブンです。

4才になっている仔で売れ残っているのでなくなにかの事情で手放した感じなのか人に対して慣れて可愛いワンコでした。我が家に連れて帰りたいくらいに僅かな時間でも情が移りました。

どうしてこんな可愛い仔を手放してしまったんだろう。名前もチーズと言う名前が付いていました。何かしら事情があるんだろう。

私がもう少し若かければ迎えられるけど今の2ワンコ達で最後だろうと思っているので情はすっかり移っていたけど残念‥。

我が家のワンコ達(14才と15才)人間でいうと74才と76才になるので私よりシニア色々と弱っているところもあるが元気でいてくれるので嬉しい。私もこのワンコ達と共に年を重ねるので動けるうちに一緒に楽しく過ごそう。

それにしてもマルチーズのチーズちゃん‥可愛いかった。早く飼い主さんが見つかると良いなぁ。きっとあの子が幸せをもたらしくれると思う‥♪

画像はアップルパイを焼きました。
久しぶりのアップルパイサクサクとして美味しかった。明日は‥定期的に行っている内科健診で体重を測るんだった。汗 まぁ良いか‥笑



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ