メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

オイズ仲間の88歳さんとお茶しました〜 

2023年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は又暑い日になりました〜
がまだ湿度は低いから爽やかです〜
燃えないゴミの日
階段降りて行きました〜
この階段バロメーター
これが難しくなればと不安な気持ちになります〜
ジムオイズに入ります〜
仲間の70歳さんが元気な声に気持が和らぐ
若い人たちの話し声に身体が反応
今日もジムに来てよかった〜
終わり88歳さんとお茶
ジム近くの喫茶店
ケーキとでお喋り
この人スマホがこなせない
連絡取りづらい
いささか話がズレますます〜が
今日は私が合わせるように
私達くらいの年代
戦前に近い
今の世に違和感?
この人もデイサービス空き待ちです
高齢者が多いのですね〜
この方も言いました〜
元気でいたいが自然に任せる
そうですね〜
駅に行くと帰りの若い人達多い
買い物にスーパーにより
割引商品買います〜
最近はケチケチに目覚めています〜苦が笑いです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

質素倹約..

来音さん

また電気代あがるようですね。
これだけ高騰すると、節約は必須ですよね。

でも、今日の暑さは半端じゃないようですね。
もう、衣替えしないとだめでしょうか?

2023/05/17 22:43:11

PR

上部へ