メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

堀ちえみさんが、舌がんの治療後、歌手活動で、幸せの思いを、人々に、お届けされました〜〜〜| 

2023年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今号は、明るい話題を、お届けしたいです。

舌ガンで、長く、苦しまれてきた
歌手の堀ちえみさんが、
     病魔を乗り越えて、
   歌手活動をされました。
その動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=dWclFJKXEi8


そして、
国立ガン研究開発センターのHP です。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/
      
    大変辛い、ご病気です。
      私は、老化の為、最近、声が擦れて来た、と、
               憂いている私デスが

堀ちえみさんは、
    果敢に果敢に闘って、
       人様に、
         歌で、幸せを届けようとされている。

      感激です。この感激・思いを
          このブログでも
        発信させて下さい。m(__)m
              


※ なお、このブログで、
堀ちえみさんに、触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=9492eae79e3ff471f0d1be4c2d3d5b55a629be93&search=%E5%A0%80%E3%81%A1%E3%81%88%E3%81%BF

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ