メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上に行って反省した 

2023年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サンルームで7時過ぎの陽光をたっぷり浴びて、暑いくらいポカポカになり、昨日の疲れも後遺症もないと感じたので、いつも通り起き出して、洗濯も済ませてからはゴロゴロ。そう後遺症はずぼらとして残っていた。昼前になってから、買い物に出ることにしたので、当然、昼食は外食。 いつものそばは、中華の店に入ったので、タンメンということになった。タンメンの野菜ってキャベツばかりだったっけ?そう思う程キャベツがいっぱい入っていたし、硬い芯の所はもう噛めなかった。タンメンをしっかり食べたのも随分久し振りだ。 帰宅後、屋上に行って、昨日の下手糞だった寄せの反省。何ということはなく、普通に打てるじゃないか。競技会で順位が掛かっている訳でもないのに、なんであんなにへぼなダフリやトップをしたんだろう。寄せのミスがパットのミスを誘発したことは間違いない。後で数えたら43パットだった。 昨日はゴルフのことばかり書いたが、昨早朝4時過ぎの地震は、首都圏でも、大きな地震が近付いて来ていることを予感させる。君津にいる親戚には、すぐに見舞いのラインを入れたが、被害なしとのことで安心した。ここでも目が覚める程度の揺れを感じたので、テレビをつけて確認をしてからもう一度寝た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ