メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

湿度が低いからカラッとした夏日 

2023年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

関東千葉地方に地震
怖いですね〜
近畿地方にもいつか地震とからだのどこかが緊張します〜
今日は病院のリハビリ
送迎車が早い
8時40分にきました〜
もう一人途中から乗られました〜
人数が少ないなぁ
聞いてみたら午前中は2人
午後からくる人がいる
この病院中身はわからない?
今は様子みてます〜
リハビリと送迎車と一人で療法士さんやります〜
思わす大変やな〜
リハビリの内容は悪くない
私の身体の様子はできるだけ現状維持
運動失調症 今までやれてた身体がだんだん動かなくなるらしい
だから運動は大事なんです〜
何事もその仕組みが分かれば怖くはない
無駄な戦争してないで医学の発展
研究に力をと思いますが〜
これからの人に良い方向になりますように
……
リハビリ終わってから友人と昼食しました〜
この人も腰が悪く手押し車
静かな彼女
いろんなところで人と交流しています〜
なんか今日は私冷静に慣れました〜
この方はご主人が元気
仲良く助け合ている
娘さんが3人います
だから静かな話しぶりです
3時間ほどお付き合いで
又逢いましょう〜
郵便局と買い物して帰りました〜
今日は自分の身体の状態でジタバタしなかった〜
今日の友人のおかげかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気出して

onさん

動きましょう。
ン腹などに出ることも大事だよ〜(^_-)-☆

2023/05/12 04:13:40

PR

上部へ