メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

月末、月初め、シニア画家は忙しい 

2023年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の作品紹介「新幹線の窓から見た風景」
水彩画サイズ:11” X 15” アルシュ紙、ホットプレス・細目、140lb。
スタジオにて購入可能。 オープン・スタジオ開催中。
予約によりスタジオへご招待致します。
作品が沢山ご覧頂けます。
スタジオ又は公園で水彩画レッスンもやってます。
興味のある方コメント蘭で連絡ください。
5/1/2023/月

 月末はやるとことが多い。帳簿を付けたり、
市のオフイスへ行ったり、5月の仕事用カレンダーを作ったり。
走り回っている。

 オフイスの用事を終わらせた後、帰ると直ぐ、
「絵筆のひとり言」を送った。
でも、忙しくしていると元気が出る。
まだやる事が残っているので、
今日の日記はこれだけ。また明日書きますね。

***************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ