メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

明日があるさ、、、 

2023年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の作品紹介「湿地帯風景」
水彩画サイズ:11” X 15” アルシュ紙、コールドプレス・粗目、140lb。
スタジオにて購入可能。オープン・スタジオ開催中。
予約によりスタジオへご招待致します。作品が沢山ご覧頂けます。
スタジオ又は公園での水彩画レッスンもやっています。
興味のある方コメント欄で連絡ください。
5/6/2023/土

 笑って良いのか、泣いて良いのか、完全なる行き違い。
午後、公園で水彩画レッスンがあったのですが、
出来ませんでした。
この行き違いの大きな原因は 
携帯番号を彼女と交換していなかったこと。

 なので私が所定の場所でいくら待っても彼女が現れず
どうしたのかと電話をする事も出来ない。
同時に彼女も私に電話することが出来ない。
家の番号は上げていたので
現場から家の留守電をチェックしたらメッセージが入っていた。
彼女は公園ではなくゴルフコースの駐車場へ入ったらしい。
メッセージを聞いてもその場から返信出来ないもどかしさ。
 
 悔しいが、敢えなく敗退したしだい。
まあ、焦ることはない、明日がるさ。

***************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ