メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

ナイツ土屋 プレバト直後にJRAから衝撃オファー、自作絵が中京競馬場に浜田雅功「マジで?!」 

2023年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/4(木) 19:35配信 ナイツ・土屋伸之 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之が4日、MBS・TBS系で放送された「プレバト!!」に出演。同番組がきっかけで、JRAから「ビッグオファー」が届いたことを明かした。 【写真】マジでプロ級!水彩と色鉛筆で描かれた愛あふれるサイレンススズカが中京競馬場にドーン  土屋は昨年4月に放送された「春の水彩画コンクール」で2位に。この時に描いた馬と飼育員の絵は「生涯最高傑作」という自信作だった。「その直後にビッグオファーがきまして」とJRAから「中京競馬場に飾る絵(画)を描いてほしい」と依頼されたことを告白。司会のダウンタウン・浜田雅功が「マジで?!」と声に出すなど、スタジオにも驚きの声があがった。  実際に、サイレンススズカの絵を水彩と色鉛筆で描き、「競馬場に飾ってもらったんです」と、昨年5月、自身のインスタグラムにも掲載した絵を紹介。浜田が「これ、すごいな!」と感嘆の声をあげ、スタジオが騒然となる中、土屋は「だから今回、優勝して、次、オレ、府中(競馬場)狙ってます」と宣言していた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ