メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

何となく テレビ三昧 休養日 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何となく なんとなく ウォーキングも行かないで だらだらとテレビ三昧
少しだけ ベランダの手入れと配置換えなど 休養日 
アハハ 活動している方が言うなら 休養日の言葉が生きるがね
?

リボペジのサラダ菜 そろそろ食べごろ いちごの花も咲いたけど

?
『今夜も生でさだまさし』広島から生中継 私は録画して翌日見る
1時間半 トークが楽しい 歌は1度だけ グレープ時代の歌を披露
小野文恵アナも懐かしい 鶴瓶さん 城嶋茂さん 小野文恵さん 目の前で見た
『家族に乾杯』のNHKスタジオ コーラスのメンバーと招かれた
?


?
映画を録画 『時代おくれ』 河島英五さんの歌が流れる
淡路島が舞台 不器用な男 言葉も少なく 娘からは毛嫌いされるほど
ラストは そんな娘の結婚式で この歌を歌う 心は開き 二人で釣りシーンが感動
?



?
『蛍川』宮本輝原作 富山が舞台 ラストは 神通川の上流 蛍の大乱舞
そろそろ蛍のシーズンも近い こんなに川のように輝く蛍 現実にもあるのかな
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ