メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悪いところの方が多かったりして・・・ 

2010年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分のちょっといい所、3つあげてみよう
参加中
本文はここから


でも勿論「いい所」だってあるよねぇ〜!


第一に「人がいい」し、「世話好き」だし・・・回りが幸せなら、「自分も幸せ」って思えるし・・!


自分でも「馬鹿らしく」なるくらい「お人好し」って思いますが・・!


他人のお世話やボランティアなども好きだよ 


それも自分を犠牲にしてまで「世話好き」なんだもんね 


みんなが喜んでくれることは、喜んでやるから・・・回りの方が喜んでくれることって良いですね・・!


しかし良く考えてみれば反対に、それらが「欠点」と言うこともあるかも・・!


ポジティブに考えましょう 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ