メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

1年前の写真、四万十川 

2023年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯電話は、グーグル ピクセルを使っている。
この機種は、グーグル主体なので、知らない間に便利に連携、削除してくれて便利、気に入っている。

時折、写真撮影し、眺めて楽しんだりしている。
どういう訳か?設定しないのに、
1年前の思い出という見出しで、音楽つきで画面に映し出される。
今日は、四万十川だった。

日本最後の清流というキャッチフレーズで観光に力を入れている。
四万十川は、高知県に位置し、
愛媛県の最も東のJR宇和島駅から予土線に乗車すると、
四万十川沿線をゆっくり走行、眺める事が出来る。
勿論、車でも自由に行ける。
数々ある沈下橋は、有名。

川の色は、深いエメラルドグリーン。
とても素敵な所だったと思い出しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ