メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣りの息子さんは、月一高齢の親御さんを心配して帰って来られます。 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちら今日は、鬱陶しいお天気です。湿気があると思うのに、喉のイガイガが物凄く、一日中咳き込んでいます。水分摂り過ぎて、お腹もいっぱいです。鬱陶しいお天気で、ご近所さんと約束していた苺パフェ?を食べに行くのは、延期です。寒いし。。お腹痛なったらあきません。それでも、ちょっと裏庭に出ると、お隣りさんも出ておられ、「この前、息子さん帰ってはったんですか?」と、声をかけます。奥さんが体調崩してから、大阪に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ