メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

外壁塗装が始まった 

2023年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


足場を組んで、今日は高圧洗浄だった。瓦屋根と外壁だけやるのかと思っていたら、窓も。窓が終わったら、シャッター閉めってって、シャッターまで。 終わりましたってあいさつで、外に出たら何か違和感が。玄関までの石畳がなんか白い。 駐車場まで出てみると、綺麗になってる!ひび割れがきれいに見えるレベル((*≧m≦)。  そこの擁壁のブロックも、汚れが落ちてた。ただ自転車は跳ね返りで、汚れていましたが┏(_ _|||)┓。 綺麗にしてもらってよかったけど、水道代と売電代はどうなるのか。水道は前月まで半額セールだったから、まいいか。今月だったかしら? すぐ1か月が終わるから。 あと狭い庭の壁際に、何か植えてはだめね。うちはスイセンで、花が終わってるからいいけど、葉は足場でボロボロ。 壁から随分離れている所でも、この辺大丈夫ですか?って、去年シュウメイギクを植えたそばを指された。 ギリギリよけてもらった感じ。もう次はないと思うけど、植える場所を選ばねば。 近所の公園にてエニシダ    スズラン   ネモフィラ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ