メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はすごく冷えを感じる 

2023年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに気温の変化困りますね〜
もう冬用品片付けました〜
私は冷えは感じないほうです〜
3日前藤棚見にいった時
友人は長袖シャツ タイツはいていました〜
私はシャツもタイツも気温が上がり始めた頃から付けていません
それが今日は大分気温が低い!
出かける時カーディガンに風よけコートと地厚ズボンです
今日は病院のリハビリに行きました〜
送迎車だから歩いていません
70分です〜
帰りも送迎でマンションの入口まで
雨模様なので寒々していました〜
午後からはジムに出かける予定でしたがやめました〜
なんか身体が今日は休もうと言っていました〜
怠けました〜
私は高齢者
少しのことが気になりますね〜
で今日はお籠りしました〜
買い物行かないので食べたいもの辛抱 苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ