メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ようやく見つけた!! 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          2021年・11月26日の日記帳を見た
『三重大学病院からの帰りに、次男が(スマホで検索して)気に入った御店に入る』と記されている
今まで、時折・・その素敵で異国情緒的な御店のことを思い出すことがあって・・・
 当時は、次男の闘病中だったこともあり、私が付き添いで送迎していた時で・・初めて入った御店の店名さえ見ることもなく・・
「何となく神秘的な雰囲気のレストランやね」「東洋的な飾り物がいっぱい」とか話した覚えはある
   
        その時にUPした料理の写真
                 
あれから「思い出の店に、もう1度行ってみたい」と思って、私も何度か検索して探したけれど
                   ・・見つからなかった
今朝、マ〇ク〇バリュに買い物に行った末っ子が、カパオライスを買ってきた
「もしかして・・」と思って、私は『鈴鹿 カパオライス レストラン』で検索してみた
そうしたら・・見覚えのある異国情緒的な個室やメニューの数々が出てきた!!(#^^#)
次男と、あの日の入った『懐かしいレストラン』を、ようやく見つけることができた!!!
店名も、とても可愛らしい(#^^#) 涙が出るほど嬉しかった!(#^^#) 
    末っ子と、釣りに行った帰りでもいいから! 思い出のレストランに行きたい!!

?
?
?
?
                 
 
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ