メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

藤棚見にジムに行く前に出かけました〜 

2023年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼過ぎまで晴れていました〜
午前中はシーツをベランダに干しました〜
ドラム式洗濯器
便利なようで使い勝手が電気代が気になりますね〜苦笑い
今日ジムに行く前に藤棚が見える川沿いを
歩いて見ました〜
もっと近くをと思いましたが〜
道がわかりません
小さな公園にはツツジが蕾いっぱい付けています
今年は花が早いと聞きますが〜
ハナミズキは満開
空模様は怪しいですね〜
……
ジムでジム仲間といっぱいお喋りしました〜
心の中は揺れています〜
高齢者はなんらかの身体の不具合を持っています〜
それでも皆さん運動にお喋りにと大忙し
今日は私もいっぱいお喋り
不安な気持ち吹き飛ばしながら〜です〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おしゃべりは特効薬

来音さん

会話は健康に効果あるようですから、
沢山話すのはいいですよね!

そう。つつじもそろそろ満開のところがありますよね。
早すぎですね。(^^;

2023/04/18 23:21:29

PR

上部へ