メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日の出の時刻に黄色い満月 

2023年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お天道様が黄色く見える、なんてテーマに書くと、いい年して何言ってんだと顰蹙を買いそうなので、ぐっと大人しめのテーマにした。しかし、本当に黄色。黄砂の影響が残っているのかな? ゴルフの翌日に、日の出の写真を撮る時刻に起きていたので、例によって、夕食後の19時から20時頃に、猛然と反動が来た。いくら目を開けていようとしても、勝手に眠りこけていた。車に乗っていなくてよかったよ。 週末になると、スポーツの話題に目が行くが、一番憐れは、巨人最下位。投手も抑えきれないが、打線もヒットが打てない状態だ。これでは、何とも致し方なし。今月、娘とドームに行こうとしなかったのは正解だ。 ゴルフは国内戦より、ハワイに目が向くが、もう一つ伸びてこない。シブコは風に負けてるみたいだから、風がやんだら伸ばしてほしい。関西オープンは、歴史もあり男子は参加者が多いので、面白い展開になるかも知れない。何十年も前に、見に行ったのを思い出す。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ