メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うっかりしていて大切なブログが消えてしまった 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜間は天気が悪かったようだが、意外に早く回復してきて、午前中には陽が射してきていた。なんだ、一日雨のようなこと言ってたのにと思ったら、予報の中心は黄砂の話に移っていた。偏西風が北に偏っているので、東北、北海道の被害が大きくなりそうだとのことだ。 BSが観られないので、大谷選手の動向は速報頼り。動きが見えないのでまだるっこしいが、何が起こっているかはよく分かる。大谷選手はヒットを打ったし、大谷投手は1安打無失点の好投。ここまでで、あとは倹約して速報は終了。リリーフ陣の好投を願った。 昼の番組、低山登山で、竹の寺から子の権現の道が映された。武蔵野33観音巡礼で、私は逆コースで登ったものだ。落ち葉で滑る道、誰にも会わない巡礼道、山の中にこつ然と現れるお寺。急坂の下りを急いだので、降りた時には平地をまともに歩けなくなっていた。 そんな懐かしいお寺巡りを書いたブログが、消えてしまっていた。懐かしいので、久しぶりに訪れようとして発見した。何度かBIGLOBEからはメールが来ていたような気がするが、昨年後半から今年初めにかけて、あまりにもバタバタし過ぎていたので、ブログの移転を忘れていたようだ。どこかに下書きでも残っていないか、探してみようとは思うが、物凄く残念、悲しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ