思い出づくり

喫茶店で楽しく 

2023年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私もついに80歳になりました。
「よくもまあこんなに長生きしたものだ」と我ながら驚いています。
人生山あり谷ありと申します。
私の場合は、平坦な道をわざわざ穴掘ってこけながら歩んできたような気がします。
多分喫煙は最高のミステイクだったのでしょう。

女性の喫煙者の方。喫煙場所に困ってませんか?
私は長時間かかる所には誘われてもまず行きません。
デパートで買い物するときは喫煙所があるかどうかで決めますね。
あったとしましても喫煙ブースでは何だかな〜です。
やはり煙草は、喫茶店で珈琲を飲みながらお喋りしながら吸うのが美味しいですね。
最近、有名な珈琲店で席で吸える店があるらしいのです。
何方か、一緒に珈琲しましょ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ