メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お風呂で泣いたわ。 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

咳は出ているけど、元相棒とお茶してきたんです。あまり家にばかり閉じこもっていると、オカシクなるから。もう既に、ちょびっとオカシイけど…元相棒の話、今日はアチコチいかず、出戻りの娘さんの事です。子供を連れて数年前に帰って来て、同居されています。下の子供が今年18歳になったので、元旦那さんからの養育費が終わり、自営されている仕事がコロナ禍で減り、収入が少なくなり機嫌が、物凄く悪いのだそうです。元相棒は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ