メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

久しぶりに従弟と電話。70位まで働いたら家に戻りや。 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ?この曲を聞いていたら、幼い頃、姉弟の様に育った従弟の事を思います。選挙から帰って、電話してみたんです。ちょうど休みで家に居たみたいです。家といっても、一人暮らしのアパートです。十数年前に煙草を買いに行くと、家を出て、そのままです。それでもお給与は奥さんの所に(会社が給与を分けてくれて大部分を奥さんへ)、自分の年金も奥さんが受け取っているから、年金額も知らないと言います。子供達には、良く会って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ