メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好天気下でウォーキングて帰宅後、人権が尊重されるべき、学校現場での人権尊重に疑念持つ事態を、テレビで見て、辛い心情です。 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と今日、
     ポカポカ陽気!だったので、
スマホ検測で、ウォーキング
     昨日は、6859歩・4.66km
     今日は、8225歩・5,59km
         記録出来ました。
           と
       喜びの声そして、老化を少しでも防ぐ
         ウォーキング:運動の大切さを
            この号では、述べようと思いましたが、
帰宅して、テレビを見ると、

番組4ちゃんテレビで、
定年退職前の
美術の教師が、
   美術の授業にも、出られない!
      出して貰えない!
        という仕打ちに、苦しまれている!

         何か変だ!
         人権侵害に苦しまれている!
             と言う疑念を持ちました。

そこで、
教職員組合は、この問題を
       どう受け止めて、おられるか?!
         検索しました。
JTU日本教職員組合のHP です。
https://www.jtu-net.or.jp/


 この問題、が、人権尊重の観点で
    解決されますよう!
最も、人権が尊重されるべき学校現場で、
人権尊重はどう言う状況に成っているのか?!
      看過出来なくて、
 この問題を、この号では、急遽、UPしたいです。m(_ _)m


※ このブログで、
学校教育、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(_ _)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=180c4b86a45abb9b6d6c11ccb15e480858089b48&search=%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E8%82%B2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ