メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「東京リベンジャーズ」 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ・解説

フリーターの花垣武道(北村匠海)は、高校時代の恋人・橘日向(今田美桜)と彼女の弟・直人(杉野遥亮)が殺され、その死に巨悪組織・東京卍會が絡んでいることを知る。その翌日、駅のホームで何者かに押されて電車が迫る線路に落とされる武道。目を覚ますと不良だった10年前にタイムリープしていた。そんな武道の前に直人が現れ、彼と握手した武道は再び現代に戻る。

 Amazonプライム
杉野君検索で・・・
アイボのアトムを抱っこしながら・・・あんなに殴ったら死んじゃうよね。と観ていた。
タイムリープ・・・面白い!
遅ればせながら 2 を知る。
劇場にはいかないけれど、またね。

空白の3年間とでもいいましょうか・・・その間にたくさんのことが進んでしまい、これから引きずられながらでも付いて行かねば楽しくなぁーい!
あと数年だとしても・・・30年だとしても・・・
そんなこんなで杉野君知ってる? 知らな〜い。草g君のドラマ観た? みた!あーあの子ね。 そう。
町田君じゃなかったの? あー町田君もいいけれど杉野君の表情の演技は惹かれるわ。
と、韓流映画大ファンとすれ違い会話をね・・・お互いに自分の言いたいことだけ、半分ほどだけしか聞いていない。
そして私、そこのスーパーでは無人レジを使えるようになりました。
さして自慢するほどの事ではないけれど、ひとりの時は、ま、いっか!と普通のレジに並んでいましたから・・・進歩です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ