メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデンでハンバーグランチ ? 夕ご飯には湯波・・・ 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 洋食屋のデミグラスハンバーグランチ 
爆弾ハンバーグ食べたいなぁ〜・・・と言いました。
お店に行っても私は爆弾ハンバーグは食べないのにね・・・もっぱら夫が気に入って食べています。
たまには美味しモノ食べたいでしょ?と言ったら、いつも美味しいよ!だなんて、半分買って来たもの並べているからそう言われると・・・なんてことは気にせず、ねぇ食べに行かない?
最近自分から食べに行こうと言ってくれない夫!
何があったか?急にドケチになったか?ってそのまんまぶっつけたら、じゃ、食べに行こうか?ってことになりフライングガーデン!
土曜日もランチメニューがあるのはうれしっ!
明日の月曜日から来週の火曜日まで仕事が入っていて、遠くだったり近くだったり泊ることもあるから、しばらくソトショクはナシだわね。
そして・・・

夕ご飯には・・・日光の揚げ巻き湯波でゆば煮 ♪
味付けする前までのものは、グラタンにもいいです。
冷凍にしたのに、お鍋に合わせてたくさん作った。
息子が・・・おっ!ゆばっ!
そういえば一昨年の秋に日光に行った時に揚げ巻き湯波の入った、ゆば蕎麦を食べていましたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ