メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

不在者投票をして、うどんを食べて帰る。 

2023年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日は県議会議員の投票日

一日早く不在者投票に行って来た。


誰に香川の未来を託せばいいか・・・?

昨夜は真面目に迷っている候補者の情報をネットで見た。

私たちの代表として仕事をしてくれる人は誰なのかなあ〜?

個人はいいけど党がねぇ〜

党で選ぶには・・?

・・・となかなか絞れなかった。


不在者投票所は、瓦町フラッグでぶらぶらと歩いて行ったが

その間に何人かの候補者が街頭演説をしていたが

足を止めて聞く人もいないし

運動員の差し出すチラシを

ほとんどの人が受け取ってなかった。

それだけでは判断できないけど関心は薄いみたい。

・・・と言うワタシもかなり薄い(笑)








フェリー通りのハナミズキが咲きはじめていた。

ひらひらした花びらが可愛い

本当は花びらと思ってるのは苞で葉の一種だそう

葉がまた秋になると紅葉してとても美しいのよね。







瓦町フラッグからの眺め

青い工事中の建物は、常盤街に建設中のマンション

かなり高い。








そして、ついでに10階にあるの「讃岐めんさ」へ行って

うどんで昼をすました。








いつもの温ぶっかけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ