メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

良く眠る婆 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コレなんですよね。私の強みは。
気分悪く食欲なく、遅くまで眠れなかったくせに、朝遅くまでよく寝て7時間55分の睡眠。あと5分で8時間じゃん!


たとえ寝不足が続こうと、何処かで必要なだけ眠れる。体調不良の日にちゃんと眠れる。
眠ると食欲が戻る。昨夜パックの雑炊がやっとだったのに、今朝は冷凍おかずセットを完食しお粥1パックも完食。
食べ終わったら11時だった。
薬剤師さんが配達に見えて、転んだ場所の写真や、お花見の写真を見せながらお喋り。
酸素ボンベと一緒にお花見に行っちゃう91歳は珍しすぎるのです。
しかも車ごと倒れて怪我もない。


皆さんに可愛がられている婆です。

今日は晴れたし、期日前投票を公民館でできる日・・・と思ったら明日でした。
選挙は明日いこう。
日曜日もお天気大丈夫そうだけど、金曜日に投票済ませてしまいたいです。日曜日までに何が起きるかわかりませんからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ