メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

往復500キロ! 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









朝5時起き。慌しく寒い朝の空気の中、外出の準備。



6時半過ぎには息子の車にお嫁ちゃんの運転で一路長野県千曲市に向かって高速道路をひたすら走っていました。


杏の里での感動を胸ににしまっていて、先日ふと思いを漏らしたのがそもそも。
それを覚えてくれていて。
息子は忙しい新学年の前なのに、多分無理して日帰り旅行で連れ出してくれたのです。


おねだりしたのと同じ結果。これはちょっと反省ですね。






杏の開花予報にどんぴしゃりでした。


そんなわけで、2度目の千曲市訪問が実現しました。



















三人とも言葉少なで、歩き続けました。コンサートで生の空気振動で楽器を聴く時の感動と一緒で、どんな美しい風景を映像で見ても、この現場で受ける空気感と圧倒感には勝てない。

















多分、桃源郷とはこんな所でしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ