メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

菜種梅雨もやっと明けたよう 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は午後から晴れるというのを信じて、桜探しへ。でもずっと雨が降りそうな曇りだった。青空が出てきたのは、そろそろ帰ろうかって、4時ごろ(ノ_・、)。 寒くて、1万歩歩き回っても手は、冷たいままなのね。暗いから見上げる高さの桜は、ピントも合わないし綺麗には撮れないのも。 ピントが合わなかったのは没にするしかないけど、暗くしか撮れなかったのはiPhoneで編集すれば、くすんだ色も花色になるから、いいのだ。          ベニヅルザクラ   ほかの桜の写真は、インスタに載せているから見てね。 ムラサキサギゴケ   シャガ   クサ?イチゴ   あ、佐倉城址公園でした〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ