メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

70代終わり、明日から80台へ突入。これも家族、人様のお陰、これからも健康留意?? 頑張ります。よろしくお願いします。 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、ポカポカ陽気が、射して来て、
アイパッドからお送りします。

フー??
菅原洋一さんでは、ありませんが、
今日で、70台は、お別れ?? デス。

ここまで、生を楽しませて、貰えたのも、
妻や家族のお陰、
そして、広く、
食糧増産、
安全防止、
健康保持に、関わって下さる、
人々の、お陰、お陰さまです。

有難う。有難うございます??
これからも、
自分自身を、叱咤激励してして、
このブログ夢想花を発信して、
お役に立てれば??
と、頑張りますので、
どうか、ご訪問を、
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


〜〜〜午後、パソコンで、追記します。17:30〜〜〜

午後、陽射しが、
    こってりと射し込んで来たので、
     暑さと、風向きによっては寒いなか、
       こってりと、ウォーキング
       スマホ計測で
        7251歩・4.93km
         ウォーキングしました。

途中、
いつものワンちゃん(犬)の頭を撫でてご挨拶、
ご高齢者とのご挨拶、
若者と人生の歩み方・人生行路、等を
     話し合ったりして、
      先ほど帰宅しました。

     まだ、太陽が眩しく、映えています。

        そんな中、パソコンに向かって、
          追記しました。
    
歩いても、脚力が落ちている事、を痛感!
       だけど、まだまだ頑張るぞ〜〜!

       だけどこれも、
         平和安寧! なるが故に
           出来る、私の楽しみです。
             平和安寧!の、我が街、
               穏やか! の嬉しさ、
            有り難うございます。m(__)m

      



※ このブログで、
人生行路、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=e89aee4771b13450c5152188c958d41c14655f87&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E8%A1%8C%E8%B7%AF

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ