メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

無駄遣いしなくてよかった! 

2023年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

鬱陶しい菜種梅雨
美容室の予約日
携帯傘持って出かけました〜
電車から佐保川の桜が見えました〜
改めて見るとあちこちに咲いています〜
やぁ桜花三日見ぬ間の桜といいますが
帰りに自宅近くの桜見によりましたが〜
もう桜花がちらついていました〜
あいにくの、雨 空はどんよりと曇っています
木下にムスカリのムラサキ
やっぱり歩くと見れました!
奈良から一駅先生駒で買い物してタクシーで帰ろうと思いましたが〜
雨が降っていなく電車とテクシで歩きじっくりと桜とムスカリ見れました〜
タクシーは楽やけど〜
歩きました〜よかった!
無駄遣いしなくてよかった!
それにしても家にたどり着いた時汗びっしょり
暫くしたら冷えてきました〜
油断大敵 クワバラと羽織りました!
変な気候やなぁ〜
今日美容室の予約時間記憶違いして一瞬認知症や!とショック
11時と12時30分と間違い〜
パン屋さんでサント食べ時間調整しました〜
恥ずかしい思いしましたが〜頭は綺麗になりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

綺麗な花を見れて良かったですね。
無駄遣いせずにすんだのは、やっぱり、健康だから
だと思います。

横浜もかなりの強風で、いまも、ご〜っと風の音が
聞こえます。菜種梅雨。そうなんですね。(^^♪

2023/03/23 22:37:08

PR

上部へ