メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

胆汁性下痢・・・ 

2023年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜15℃予報で、現在の気温は2℃です。
そして昨日で観測地点の残雪の話しですが、札幌は積雪ゼロcmとなった様とか
?
さて・・・
侍ジャパン、劇的なサヨナラ勝利、そして殊勲打は村神様でしたね\(^o^)/
最後のメキシコの投手、オーソドックスで球も荒れ球でもなく、単調な投球で・・・
もしかしたらと思ってみてましたが、あっという間のサヨナラ劇でした
それにしても周東選手は足が速いですねぇ〜
?
そして・・・
今日は決勝戦ですが、なんとジム日
まずは奥さんを送って、戻って暫し観戦して13時頃、ジムに向かいます。
終わっていると良いのですが(≧◇≦) 大丈夫かな・・・
?
さてさて・・・
月曜日は午前中定期の内科受診で、待望のお薬を処方して戴きました。
元々はコレステロール値を下げるお薬なのですが「胆汁性下痢」に劇的に効果が
あると言う事で、一度試したいと思っていたお薬です。
   コレバイン500mgと言うお薬!
昨日から・・・
お試しで飲み始めていますが、今のところ良い結果となっています\(^o^)/
何かとお出かけ機会も多くなりますから、強い味方になってくれると嬉しいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ