メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月イチの勉強会・・・ 

2023年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜13℃予報で、現在は3℃です。
やっと氷点下の世界から解放されて、札幌の残雪は5cmとなりました(^.^)
?
それでも・・・
昨日の大通り公園は、結構な残雪で驚きました(何時もの場所から・・・)
   
この辺が一番先に溶けるのかなと思っていたので少し驚きですね・・・
?
さて・・・
まずは月イチの勉強会の報告ですね(^.^) 
今日も少し仕事の真似事をして、あとはGWの仕事の割り振りを話し合いました。
GW前半4月29日30日に、二次救急の当番が当たっているとの事で、
ここを先輩とsatochinで頑張って日勤をすることになりました。
?
そして・・・
後半5月3日〜7日までは、二次救急は外れたとの事で通常の連休体制になります。
そんな事でここは後輩5人で1日づつ日勤を受け持つことでまとまりました(^.^)
まぁ〜ここを頑張ると、7月〜11月までの連休は他のグループが担当かな?
OB会互助会も少しづつ人が増えて、そろそろ解放してほしいところですね
?
さてさて・・・
今日はこのあとWBC観戦、朝からビール飲んじゃおうかなぁ〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ