メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

問題の影響度 

2023年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

高市大臣の放送法介入?過去の問題がそんなに重要だとは思いません。
確かに記憶上では、安倍元総理は特定のマスコミに対する、介入問題がありました。
影響が無かった訳ではありませんが、高市大臣の影響は?
気が短くて、我がまま名人を煽ったら、暴言?ことさらに強調した発言だけの問題だと思います。

人間誰でも、追及されるとできるだけ冷静に対応しようと思っても、ついつい言葉は過激になる傾向があります。
それだけの事の様に思います。

そんな事より、統一教会は、安倍元総理を筆頭に、かなりの比率や度合いで、政治介入している。

いつの間にか・・・
質問して、追加して・・・・
何ら質問と回答が公表されない状況です!

このまま・・・・まさか?

宗教関係は大なり小なり、問題があるように思います。
理由は、どんな宗教でも、生活したり布教活動には、お金が必要でしょう!
お布施や寄付の程度が少し過激になれば・・・
また、戒律を守るためには、ルールが必要でしょうし、それを守らすための戒め?も必要になってくるでしょう!

お題目だけでは、食べていけないし、宗教組織を維持できないと、私は思ってます。

話しはそれましたが・・・・
今の政治で、重要な事は何か?
考えて、国会論議して欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ